人気時計のJ12は実用性がある

J12は「ジェイトゥエルヴ」といい、お洒落感を演出しているとともに強度のある素材が使われているので実用性の優れた時計といえるでしょう。毎日使用したとしても簡単に壊れてしまうことはないため安心安全に使用することができます。

J12の時計を購入した人達の口コミ一覧

一目惚れして買ったのがシャネルの時計です。(女性/28歳)

時計全体が真っ白なホワイトカラーのシャネル時計を見て一目惚れしました。でもホワイトって汚れないかな?と心配していたのですが、セラミックなら傷がつきにくいので安心して使えます。実際一年以上使っていますがほとんど汚れたりしていません。

ビジネスで身につけていたら褒められた!(男性/34歳)

元々J12の時計は興味があったのですが高額なため必死に貯金をしていました。そしてようやく念願のJ12のブラック時計を手に入れることができました。ビジネスで毎日使っていたら、接待のときに褒められて話が盛り上がったので嬉しいです!

中古品を購入するときは注意して!(女性/30歳)

正規の値段でシャネル時計を購入すると高いので、正規よりも安価で購入できる中古品を選びました。見た目は特に大きく変わっていないので中でも格安の時計を迷わず購入。使って数日したらすぐに動かなくなってしまいました!直してもまた故障したので、中古を選ぶ時は慎重になった方がいいです。

涼しく見えるから夏場に使うならホワイトカラー!(37歳/男性)

ブラックよりもホワイトカラーの時計の方が明るく見えてカジュアル感が出やすいです。また夏場に涼しいコーディネートをするときにホワイトカラーの時計を使えば更に涼しい印象になること間違い無しです!時計に合わせてコーディネートすると尚良しです。

落ち着きのある時計が欲しかった。シャネルの時計は凄く綺麗(女性/26歳)

明るい色よりもシックな色合いが好きなので、シャネルの時計一覧を見たときすぐさまブラックを選択しました。重厚感があるとともに落ち着きのある色合いでお洒落感が出るので大満足です。保証もあるので万が一の時でも安心できます。

時計の選び方を知ろう

腕時計

ホワイトカラーの時計

白い時計といえば代表的なのがシャネルのJ12時計のホワイトカラーです。ホワイトカラーはシンプルな色合いで他の色がついて汚れてしまうと勘違いされやすいですが、シャネルのJ12時計にはハイセラミックの素材が使用されています。汚れがつかないだけでなく色が変化してしまうこともないので綺麗なホワイトカラーを維持できます。

ブラックカラーの時計

シャネル時計はホワイトカラーの時計が出る前にブラックカラーの時計が登場したとされています。ホワイトカラーは2003年から登場していますが、ブラックはそれよりも前の2000年に発売だといわれています。高級感を引き出し落ち着きのある色なのでビジネスの場でも使用されることが多いです。

グレーカラーの時計

2003年前にシャネル時計からブラックとホワイトカラーの時計が登場しましたが、2011年に新しいカラーのグレー時計が展開されました。ブラックよりも薄い色合いになっており、他のブランド時計にはないグレー色であることが特徴です。ブラックと同様ビジネスシーンで活躍できるでしょう。

シャネル時計を選択するならココもチェックしておこう

腕時計

時計の選び方を知ろう

シャネル時計はたくさん種類がありますが、その中でもJ12が多くの方から人気を呼んでいます。カラーもブラックからホワイト、グレーなどの色が選択できます。口コミでも評判が高いので、購入した人達の声も参考に購入しましょう。

READ MORE
男性

メーカーで違う素材

プラチナは貴重な素材なので時計の中でも高級であるとされています。シャネルの時計に使用されているのはセラミックが多く、比較的安価で入手できる時計はプラスチックが使われていることが多いです。時計の素材を見比べてみましょう。

READ MORE
女性

魅力あるシンプルな時計

シャネル時計で女性から評判のあるプルミエールを購入したいなら種類を知っておきましょう。種類によってケースやチェーンなどのデザインが異なっています。装飾が異なるのでじっくり選んで好みの時計を見つけ出してください。

READ MORE
ウォッチ

数ある中から時計を探す

たくさん時計は登場していますが、その中からシャネルの時計が欲しいなら店舗へ行って1つずつ時計を見ていきましょう。メンズやレディースの時計があるのでカテゴリーに分けて見ていくことが大切です。試着をすればしっくりする時計なのかを判断できます。

READ MORE
広告募集中